幸福の科学 ヘレンの会 - ヘレンの会マーシー主催 『光の天使祈願式典』のお知らせ

ホーム » ヘレンの会 新着情報 » ヘレンの会マーシー主催 『光の天使祈願式典』のお知らせ

ヘレンの会マーシー主催 『光の天使祈願式典』のお知らせ

●日にち
 2012年5月19日(土) 
●時間 11:00~12:10 
場所 幸福の科学大阪正心館
(アクセス方法はこちら→http://www.osaka-irh.jp/))
●プログラム 
第1部 祈願式典
○集合祈願  11:00~11:30 (於:5階大和室)
○瞑想 11:30~12:00 
○悪霊封印秘鍵 11:40~12:10 (於:7階祈願室)
第2部 
茶話会 13:00~15:00 (於:5階大和室 希望者のみ)

集合祈願及び四禅定瞑想は “ヘレンの会Mercy(マーシー)主催、
光の天使祈願式典”限定で、祈願者ならびに参加者の方がお入りいただけます。

悪霊対策系祈願は、祈願者と付添者のみの集合祈願となります。
(祈願ついては大阪正心館へお問い合わせください。)

ヘレンの会Mercy(マーシー)は、ヘレンの会全体交流会を機に、
関西に住む光の天使を育てる保護者とサポーターで立ち上げました。
毎月大阪正心館で祈願式典を開催しています。
祈願のイイシラセや感動を共有し、
「きてよかった!」と思う会をめざしています。
ハンディを持つ方も気がねなくおこし下さい。

祈願式典の参加申込や、お問い合わせは、ヘレンの会事務局 まで。
TEL 03-5793-1727(幸福の科学サービスセンター) 
FAX 03-5793-1713
メール: info@helen-hs.net

◎3月光の天使祈願式典(琵琶湖正心館)イイシラセ◎
これまで、行事に一緒に連れていっても、託児室にいたり
礼拝堂も人が多かったりすると、厳かな雰囲気に
礼だけしてはサ~ッと逃げていました。
今回、「長い~まだか~」と言いながらも
始めから最後まで座って、「四禅定」と祈願式典に
臨めたことは、息子にとっては本当に奇跡です!!!
「病気平癒祈願」も、病気を治したい気持ちはあるけど
治るわけないがないと半分投げやりな態度を示して
いましたが、治したい気持ちで参加していると感じました。
祈願中には周りの子達の行動などが気になって、
キョロキョロしながらも導師の礼にはキチンと合掌し礼を
していたこと。祈願文も一緒に唱えたこと。
普通の子にとっては当たり前のことですが、何ともいえず
本当にうれしかったです。
最後に御簾が開いて琵琶湖が一望できる礼拝堂は
初めて見ました☆
凄い光景で感激し、ビックリしました。
親子で一緒に見られてよかったです。
最後に息子が皆さんにキチンと挨拶していた様子に
本当に感激しました。
成長している姿を見てすごくうれしかったです!!
本当に有難うございました。